Salon taen

女性専用プライベートエステサロンサロンタエン

ご予約

オープン日が決定しました / 池袋 オールハンドエステ アロマ 痩身

バタバタして皆様にご迷惑をお掛けいたしましたが、新しいサロンが何とか形になって来ました…!

サロン名は「サロンタエン」こちらで決定しました。

オープン日は2019年8月18日!こちらも決定しました。

そして、8月5日にプレオープンしております!!

プレオープン期間は既存のお客様のみ御案内予定ですが、有り難いことに、たくさんのお客様に御予約を頂戴しておりますm(_ _)m

何もかも手探りの状態ですが、心地良い空間と、しっかり結果の出せる施術をお約束いたします。これからも末永くご愛顧いただけると幸甚に存じます。

そして、オープン記念として、皆様に今月のパックをプレゼント🎁 (10月17日まで。期間中何度でも。HSよりお知り合いのお客様には、別のオプションプレゼントとなります。)

 

◎今月と来月はココナッツオイル&ミントとなります!

◎予約フォームから御予約が可能になりました!

◎お盆期間中も休まず営業致します!

御予約お待ちしております😊😊😊

 

2ヶ月間いろいろなことがありまして、まだ問題解決にはなっていませんが、前を向いて頑張るのみです…! 皆様にはご迷惑をおかけして本当に申し訳ございません。。。 HSがツイッターを広告としてきた企業だったので、新しいサロンでは暫くツイッターは使用しない方針でございます。代わりにホームページを作りましたので、お時間のあるときにでも覗きに来ていただけたらと思います。暑い中でのオープン、またお盆期間直後のオープンとなりますが、この2ヶ月が怒涛すぎて、一生忘れられない夏になりそうです…!!  開店準備のことなど、少しずつシェアして行きたいと思います。

サロンタエンが皆様の癒しの空間になりますように。これからどうぞよろしくお願い致します。

お気軽にお問い合わせください
05053627224
※施術中は、電話に出られない場合があります

ご予約Reserve