Salon taen

女性専用プライベートエステサロンサロンタエン

ご予約

当店の料金設定 / 池袋 オールハンドエステ アロマ 痩身

エステや整体に通うのが好きで、勉強も兼ねて伺うのですが、料金設定が様々で面白いです。(個人店に行くのが好きです)
オイル施術エステの場合、(店の場所や使用オイルや施術内容にもよりますが)フェイシャルも入れると1時間1万円前後のエステさんが満足度が高いような気がします。
もっと安価の、例えば1時間4,000円程度のエステさんも増えていますが、発汗ジェルを使用したり(私は好みではありません^ ^)、圧がほぼ無いリラクゼーション寄りの施術だったり、逆に力任せすぎたり、そもそもフェイシャルは別料金だったり…ということがあります。
安価すぎるエステ店で、もし施術者さんのパフォーマンスが低かった場合、仕方ないと思うしかありません。大手リラク店に勤める友人からは「インターバル10分で、とにかく数をこなす」と伺いましたので、パフォーマンスの低下は当然ですが、そんな状態の担当者さんに施術してもらうのが申し訳なく感じます。(整体などのドライ系施術は、オイル施術と比べてまだまだ安価な状態です。)

それと、低価格のお店でも腕の良い施術者はいますし、高級店でも何だか合わないと感じる施術者に当たる事もあります。
結局「自分に合う人が一番」ということになるのですが…その「自分に合う人」は「みんなにも合う人」の場合が多く、人気の施術者はリピーターさんですぐ埋まるという現象が起こります。そして悲しいかな、もしお店が潰れたら、もし施術者の体調が崩れたり環境が変わったりしたら、もう担当者と会えないという結果になります。(良く聞く話です。とても。)

なので、どうにかお店が潰れないように皆様にクチコミを頂いたり、自分の体調管理に人一倍気を遣ったりしています。クチコミすると予約が取れなくなる!と思われるかもしれませんが、そんな事はありません。予約が入らない=お店が潰れるなので、潰れないように私が頑張り続けるしかないんです。

 

当サロンの料金を決めるとき、まず私が朝から晩まで休みなく施術をこなせるパワータイプではないこと、(頑張れば出来るかもしれませんが短期集中ではなく、この仕事を長く続けたい)、出来るだけ高いパフォーマンスでお一人お一人に施術したい、以上の理由で一ヶ月の施術件数の上限が55件くらいとなり、料金は1時間6,000円からに設定しました。高品質なオイル、オールハンド施術、完全個室、駅近。そして通いやすい価格帯にしています。
御満足いただけるよう、勉強もたくさんして行きますし、使用資材等も良いものをご提供して参りますので、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
店内設備は高級店には全く及びませんが、前のエステ店を知っているお客様からはご好評をいただいております。(2020年11月にインディバをリリースし、益々パワーアップしました!)
少しでも良い時間を過ごしてしていただけるよう、隅々まで清掃し、リネン類も清潔に保って皆様のご来店をお待ちしています。

お気軽にお問い合わせください
05053627224
※施術中は、電話に出られない場合があります

ご予約Reserve