Salon taen

女性専用プライベートエステサロンサロンタエン

ご予約

二の腕キャンペーン

\夏に向けて♪/
1番二の腕がサイズダウンした方に、がんばったご褒美として素敵なプレゼントを差し上げます!
プレゼントの内容はお楽しみに!
なかなか減らない二の腕、部分集中で引き締め対策しませんか?皆様のご参加をお待ちしています。
※期間中2回以上ご来店いただいたお客様が対象となります。

【応募方法】①か②のどちらか
①ツイッターで金子みゆをフォロー
@salon_taen_miyu
キャンペーンツイートをリツイートで応募完了

②インスタでサロンタエンをフォロー
salon_taen
キャンペーン投稿をいいねで応募完了

【ご来店期間】
2023年5月1日(月)~7月31日(月)
期間中2回以上のご来店が必須となります

【応募締切日】

202377

締切日以降のご応募は無効となります

【プレゼント品】
素敵な商品 

【当選発表】
ご来店の際にサイズ測定をします。キャンペーン終了後、1番サイズダウンしたお客様1名様にTwitterかInstagramのダイレクトメッセージにてご連絡いたします。

【プレゼントお渡し】
8月ごろを予定しています。
※次回施術でご来店いただいた際に手渡しとなります。ご来店いただくタイミングにより、プレゼント品のお渡しが遅れる場合もございます。あらかじめご了承ください。

【注意事項】
・TwitterのアカウントかInstagramのアカウントをお持ちの方が対象となります。
・サイズ測定の際に本件に関する記録用として写真をお撮りします。
画像はご本人様の同意なしに第三者に開示・提供は致しません。

・ご来店いただいた際に「二の腕キャンペーンエントリーします」とお伝えいただけますと幸いです。こちらからもお声掛けいたします。

お気軽にお問い合わせください
05053627224
※施術中は、電話に出られない場合があります

ご予約Reserve